2006年11月22日

奈須目線! 『無敵な男達』役者紹介♪

北条隆博くん♪
http://ameblo.jp/takahirohojyo/

hojyo.jpg

北条くんは、よく食べる。

休憩になるとラーメンにおにぎり3個とか食べています。
僕は食い過ぎだと思いますが、食べ盛りなのだそうです。

北条くんは今回の芝居に関わる俳優陣では最年少です。

そして更に彼は、ほんのりと天然。

北条くんならではの天然ボケは大変ツッコミ甲斐があり、
みんなから愛のこもったツッコミを一斉に入れられている。
そんな愛らしい奴です。

僕は彼をよく観察しています。
なかなか飽きません。

こないだは1人で黙々と烏龍茶のペットボトルにコンパチ(指先でコンと弾く)をして遊んでいました。

遊び方が、小3だ。
憎めない奴、北条隆博。

そして更に、ペットボトルのビニールのラベルをリンゴの皮を剥くように剥くという遊びに没頭していた彼が「あ。」と呟いた。
途中でラベルの皮が切れたのが悲しかったようだ。

頑張れよ。
そのうち、上手に剥けるようになる。

僕は、見守っているぞ。


そう言えば居酒屋で、
アイスクリームの入っていた器に、
一生懸命、ドリンクの氷を詰めていた事もあった。

良いか、北条くん。
食べ終わったアイスクリームの器に、いくら氷を詰めても、
アイスクリームは戻ってこない。
戻ってこないんだ。

頑張れよ、北条くん。
僕は、見守っているぞ。

今度、アイス奢ったろ♪

posted by 奈須 崇 at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

