2006年11月29日

奈須目線! 『無敵な男達』役者紹介♪8

滝沢乃南ちゃん♪
http://www.taretan.com/nonami/

takizawasan.jpg

乃南ちゃんは、素顔美人だ。笑ったり
恥ずかしがったりすると、顔がほんのりと赤くなる。

素顔は、感情の変化と共に肌の色も変化するので、
そこが人間らしくて素敵だと思う。

そして乃南ちゃんはとても優しい。

新しい稽古場に向かう道すがら、
乃南ちゃんからメールが来た事があった。

「無事着けますか?大丈夫ですか?」

これだ!

なんて優しさなのでしょう♪

僕はすぐに、稽古場が遠いようならタクシーで行くので
大丈夫と返信をしました。

するとこうだ!

「歩いて来ても、タクシーでも気を付けてきて下さいね★」

なんだこの優しさは。
素顔の彼女は、とにかく優しいのだ。

すると星さんからもメールが来た。

「気を付けて来てね(*^_^*)」

この時、僕は思った。

稽古場までの道程は、そんなに危険なのか?
もしかすると、めちゃくちゃ危険なのか?

放し飼いのワニでもいるのか?

崩れかけのビルでもあるのか?

包丁持ってニタニタしてる人がいるのか?

とんでもない崖を飛び越えなければ辿り着けないのか?

この世の中は、危険がいっぱいだ。

僕は稽古場までの平穏な道を歩きながら、
二人の優しさを振り返る。

ニタニタしながら歩く僕は、もしかすると、
この町1番の危ない奴に見えたかも知れない。
posted by 奈須 崇 at 23:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

