2010年04月18日

つつじくん。

mixiというソーシャルネットワークのアプリに「サンシャイン牧場」というものがあります。

架空の牧場を運営しながら植物や動物を育てるという趣旨のゲームなんですけど、僕もちょくちょく架空の動植物を育てていましたが、最近、とうとう本物の植物を育て始めました。

iphone/image-201004108203828.png

本霧島つつじです。

もともと花屋さんで働いてましたから、植え替えや水やり、施肥のタイミングなんかはバッチリなはずです。
きっと枯れずに育ってくれるはず。

と思っていたのが、二ヶ月前。

毎朝お水をあげてたら、今朝、開花しました。

iphone/image-201004108203845.png

続々と花芽が上がってきてますから、これから毎日、僕を楽しませてくれそうです。


と思っていたのが、4日前。
今日は、満開。

満開でした。

iphone/image-201004108203930.png

トランスパンダ 第12回公演「君と旅」

ご来場くださった皆さま!
ありがとうございました!

今、劇場のバラシも終わり、おかげさまで誰一人怪我することなく、無事に千秋楽を迎えました。

ちょっと疲れましたけど、ちょっと疲れたぐらいが美味しいお酒を飲めると思います。

まもるんが僕の隣で、あとは飲んで食って寝るだけやと嬉しそうにつぶやきました。

ひろくんは床暖房の上に寝転びながら、気持ちえぇ〜と、ええ声でつぶやきました。

あかねちゃんは僕の髪型を見てなんか昔の織田裕二っぽいとつぶやきました。

僕はお酒を飲む前に眠ってしまいそうですが、みんな、おつかれさまと心の中でつぶやきました。

さぁー、眠いけど飲むぞー!




posted by 奈須 崇 at 21:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。