2010年07月01日

花が咲いている。

結婚のご報告をしましたが、
皆さまからのお祝いメールで一番多いのが、ご懐妊の確認。

残念ながら、できちゃった結婚ではありません。

なぜこんなにも「できちゃった結婚ですか?」と尋ねられるのか少し不思議に感じていましたが、
いつだったか僕がブログに書いてたんですね。

2009年09月23日
『離婚しない結婚の仕方。』

去年の9月に書いたブログに、

「僕は同棲する事なく結婚し、離婚を経験してから、四ケ月ほど耐え忍び、バツイチがやたらモテる事を実感した頃に出逢うであろう人と、三ケ月ほど同棲して、できちゃった結婚をします。」

と明記されていました。
ですね。
そりゃ、できちゃった結婚なのかと思いますよね。

でも、お祝いのお言葉をくださった皆様、ありがとうございました。
今、僕たちの家には開店したスナックかラウンジにあるような蘭の花が鎮座しています。

iphone/image-20100701092929.png

床面積に対しての花のパーセンテージが大きいです。

観葉植物もいただきました。
そういえば「君と旅」で共演した観葉植物にも実が成り、もうすぐ花が咲きそうです。

あと赤穂に旅行した時、町で出会ったおばちゃんにもらった南天の種から双葉が顔を出しました。
9つも芽生えています。
このまま成長してしまったら一体どうなるのでしょうか?
南天の木が9本です。

元々育てていたオリーブの木も順調に育っていますし、本霧島つつじも元気に光合成をしています。

ペチュニアは毎日、毎朝、花を楽しませてくれ、ししとうも小さな実が成りました。

随分と成長の早いやつらです。

あぁ、引っ越ししないとダメです。

引っ越しします。


posted by 奈須 崇 at 09:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

