2010年08月29日

Twitterなう。

今まであまり告知してこなかったけど、一年前ぐらいから水面下で遊んでたTwitter。

あまり遊び方が分からなくて放置してたり、思い出してツイートしたり。

ホームページや、ブログや、BBSや、チャットと比べても特色など分からず、Twitterで誰かの事を楽しませたり笑顔にさせたりするのは僕には無理だと思ってたんだけど、Twitterは僕の明日の予定を変えてくれたりしてくれる。

明日は映像という名のタイムマシンに乗って会った事のない、もう会う事のできない人に会いに行く。

あんまり興味深く接してこなかったし、今更なんだけど、奈須崇Twitterなう だ。


image-20100829013902.png
posted by 奈須 崇 at 01:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

