2011年02月06日

バイバイ。

4年ほど暮らしたマンションを引き払いました。
感慨深いものがあります。
1LDK庭付きのマンションで、
僕は庭で家具を作って植物を育てバーベキューをしました。
水道のホースが外れて水が噴き出してますよと大家さんが連絡をくれたり、火災報知器が鳴りっぱなしになっていますよと大家さんに連絡をしたり。
引越して来た時は布団一組だけだった荷物が、思い出とともに徐々に増えて引越す時には3トントラックがパンパンになっていました。

部屋の賃貸契約を解消した日。気のいい大家さんがお祝いのお金をくれて、僕は人との出会いに感謝しながら駐車場の猫にめざしをあげました。

image-20110206223158.png


posted by 奈須 崇 at 22:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

御礼。

本にまつわる僕からの呼びかけに応じてくださった皆様!

お待たせいたしました! 
正式にご参加いただく方にも、また今回は残念ながらご参加いただけない方にも、ご応募くださった皆様全員にメールをお送りさせていただきました♪ 

もし応募したのにメールが届かないという方がおられましたらご連絡ください♪

posted by 奈須 崇 at 20:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

