2011年08月04日

キノコの急成長。

ふと花壇を見るとオリーブと日々草の間でキノコが発育していました。
確か昨日の同じ時刻に見た時にはなかったはずなのに。逞しい。
菌類の成長を見習いたいものです。


image-20110804021516.png


しかし食べたら笑い止まらなくなりそうな風貌。
スーパーや市場では見かけないフォルム。ゆっくりと観察していると、なんか怖い。
いや、でもまぁ、相手はキノコ。
僕は慈悲の心を持って引っこ抜かず、キノコの成長を見守る事にしました。

しかし。僕は菌類をなめていました。
4時間後。
たった4時間後。


image-20110804021644.png


キノコは3倍に増えていました。
3本だったキノコが9本。
この調子で成長されてしまうとなると、24時間後には花壇キノコびっしり。
48時間後には玄関もキノコびっしり。
72時間後、キノコはリビングでテレビを見ているはずです。
キノコ怖い。

引っこ抜こう。



posted by 奈須 崇 at 02:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

