2015年12月06日

全米。

全米が泣いた。

今日は皆さんと、この「全米が泣いた」という宣伝コピーの次の展開を考えてみたいと思います。


全米が泣きやんだ。


そうですね。泣いたら必ず泣きやむ時がきますからね。それでは実際にこの宣伝コピーを使ってみましょう。


全米が泣きやんだ。

「上方スピリッツ」(キノブックス刊)は、紀伊國屋書店グランフロント大阪店、ジュンク堂千日前店など全国の本屋さんでお求めいただけます♪ 


どうでしょう?
宣伝コピーとして効果があるのでしょうか?
もう少し踏みこんで、泣きやんだ次の段階の宣伝コピーを考えてみましょう。


全米の気持ちが少し楽になった。


そうですね。人は泣くと少し気持ちが楽になりますからね。それでは実際にこの宣伝コピーを使ってみましょう。


全米の気持ちが少し楽になった。

「上方スピリッツ」(キノブックス刊)は、紀伊國屋書店グランフロント大阪店、ジュンク堂千日前店など全国の本屋さんでお求めいただけます♪ 


どうでしょう?
宣伝コピーとして効果があるのでしょうか?
もう少し踏みこんで、気持ちが楽になった次の段階の宣伝コピーを考えてみましょう。


全米が町に出掛けた。

そうですね。人は気持ちが楽になると町に出掛けていきますからね。それでは実際にこの宣伝コピーを使ってみましょう。


全米が町にでかけた!

「上方スピリッツ」(キノブックス刊)は、紀伊國屋書店グランフロント大阪店、ジュンク堂千日前店など全国の本屋さんでお求めいただけます♪ 


この調子でどんどん展開させてみましょう。


全米がただいま!


全米のお母さんが、帰ってきたら手を洗いなさいっていつも言ってるでしょと言った!


全米が手を洗ってからおやつを求めた!


全米がドーナツを食べた!


全米のお母さんが、おやつ食べたら宿題やりなさいよと言った!


全米のお姉さんがただいま!


全米のお父さんもただいま!


全米が宿題をせずゲームばっかりした!


全米のお父さんが怒った!


全米が泣いた!

「上方スピリッツ」(キノブックス刊)は、紀伊國屋書店グランフロント大阪店、ジュンク堂千日前店など全国の本屋さんでお求めいただけます♪ 




99BADA11-1156-4AD1-B10D-8BEF7357D08C.jpg






posted by 奈須 崇 at 02:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

