2006年11月20日

少しだけ細かいプロフィール。

◇星座◇
山羊座


◇血液型◇
O型RH+


◇前世◇
「鮭が大好きな中世カナダの熊のような神父さん」

以前、初めて会った見知らぬ人に突然「あなたの前世は熊ね。サーモンが大好きでカナダに住んでるオスの熊」と言われた事がある。
またそれとは別に高校生の頃、僕の親友と付き合っていた娘から「奈須くんの前世は剣を持って戦っている騎士たちの仲を取り持つ神父さん」と言われた事がある。
その時は急に不思議な事を言いだす娘だなぁと思っていたが、数日後、その親友と一緒にいる時に二人が別れる別れないと大喧嘩を始め、恋の神父にならざるを得ない状況に陥った事がある。
どちらも信憑性があるような気がするので、誰かに前世を尋ねられた時は「鮭が大好きな中世カナダの熊のような神父さん」と二つを足して答えるようにしている。


◇趣味◇
笑いに関する考察と人間観察と作詞と作曲とバイクと映画鑑賞。


◇特技◇
日曜大工で家具を造ること。(僕の家にある家具はリビングにあるソファと椅子以外、すべて手造りである)

携帯電話の契約を解約しようと思っている人と電話で話し、結果、思い留まってもらう事。(以前そういう仕事をしていたが業績は常にトップだった)

くつろいでいる人のご家庭に訪問しケーブルテレビに加入してもらう事。(以前そういう仕事をしていたが1000人に1人の逸材と褒めてもらった)


◇好きな女性のタイプ◇
小谷真生子さん


◇好きな言葉◇
「誰も考えつかない事をするのが大好き」パタリロ


◇好きな食べ物◇
プリン、シュークリーム、飲むヨーグルト、麻婆豆腐、茶碗蒸し、エビの上にアボガドが乗った寿司。


◇好きなテレビ番組◇
『ワールドビジネスサテライト』、『LOST』、『ディスカバリーチャンネルの番組全般』、『たかじんのそこまで言って委員会』、『AXNの海外ドラマ全般』


◇好きな動物◇
コツメカワウソ、ヨーロッパケナガイタチ


◇最近ひそかに興味がある事◇
チャーハンを作る事と、果実酒を漬けこむ事。


◇疑問に思っている事◇
「ひょんな事」の「ひょん」って何の事なのか?










posted by 奈須 崇 at 03:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

