2010年03月23日

iPhoneのコマーシャル1。

例えば、君たちキウイの続きが分からない時。

iPhoneなら「YouTube」のアプリケーションで簡単に調べる事ができます。

まずは「YouTube」のアイコンをタッチして、検索キーワードに「君たちキウイ」と入力。あとは検索ボタンに軽く触れるだけ。


055.PNG


データの読み込みを待てば求めている動画が簡単に見つかります。

ほらね。


041.PNG


「君たちキウイ」の続きは、パパイアとマンゴーだね。

そして月日が流れて、またいつの日か「君たちキウイ」の続きを忘れてしまった。
そんな時は「P Downloader」のアプリケーション。


2.jpg


「YouTube」で見つけた動画を、この「P Downloader」を使って保存しておけば、いつどこでだって「君たちキウイ」の動画をオフラインで確認して、そうだ!君たちキウイの続きはパパイアとマンゴーだ!と思いだす事ができるのです。

iPhoneならね。


例えば、稽古場にいる上原くんと、うべんさんを見比べてみて、どちらの方が強いのかが気になった時。

iPhoneなら「battle power checker」のアプリケーションで簡単に戦闘力を比べる事ができます。

まずは「battle power checker」のアイコンをタッチして、2人の写真をこっそりと撮影。


1042.png


データの読み込みを待てば、ほらね。


012.PNG


上原くんの戦闘力は16677パワー。


013.PNG


対するうべんさんの戦闘力は、294パワー。


上原くんと、うべんさんを比べると、上原くんの方が、ちょっぴりサイヤ人。

強いのか弱いのか?
もう闘わせてみなくても大丈夫。

iPhoneならね。


014.PNG


ちなみに僕は測定不能だったよ。

iPhoneならね。



posted by 奈須 崇 at 20:10| iPhone関連。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

