2010年03月29日

iPhoneのコマーシャル3。

iPhoneには様々なアプリケーションがあります。

例えば、天ぷらを揚げる練習ができるアプリケーション。

031.PNG


丸めた紙くずをゴミ箱の中にスタイリッシュに投げ込めるようになるアプリケーション。

036.PNG


宇宙人から羊を助ける練習ができるアプリケーションや。

034.PNG


その助けた羊に寝かしつけてもらえるアプリケーション。

0262.png


忍者屋敷に閉じ込められた時に備えて、あらかじめスムーズな脱出方法を自分のものにしておけるアプリケーションがあったり。

090.PNG


目上の人から戦艦大和の操縦を任されてもスマートな対応ができるように貴方自身の戦艦スキルを高めておけたり。

035.PNG


そして、そのまま宇宙に行ってくれないか?と言われた時の為のアプリケーションも。

009.PNG


もちろん、町を歩いていて急に変なポーズを取りたくなった時も、iPhoneにお任せ

004.PNG

こんなポーズや。


008.PNG

こんなポーズ。

もし気の合うポーズ友達、ポズ友ができても、iPhoneならすぐに対応。

005.PNG

こんなポーズや。


006.PNG

こんなポーズも。


001.PNG

挙句の果てには、こんなポーズまでもが。

iPhoneなら、いつどこでだって貴方に素敵なポーズの提案をしてくれます。

どうです?
もうポーズに困る事はありません。
そうです。それがiPhoneなんです。


もし、ホテルの人がフロントにいなくてもiPhoneなら自分専用のチーンがあります。


098-2.png


iPhoneの画面をタップするだけでチーン。iPhoneならチーン。


もし、貴方が自分の髪型を変えてみようと思ったら「Hair make over」のアプリケーションで、貴方の新しい髪型をサポート。


046.PNG


まず、自分の写真を一枚用意して、あとは「Hair make over」のアプリケーションにお任せ。


040.JPG

こんな髪型や。

043.JPG

こんな髪型。

065-5.png

こんなハミ出ているほどの髪型も、そのすべてをiPhoneで。

気に入った髪型が決まれば、美容院に行って勇気を出して。
この髪型にしてくださいと言うだけ。

そうです。それがiPhoneなんです。

iPhoneならチーン。





posted by 奈須 崇 at 00:09| iPhone関連。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

