2010年05月21日

ハワイ。

一度やってみたかったのでオアフ島から奈須ブログを更新。

今こちらは5月20日の21時。
日本は今、5月21日の16時。
昨日に生きる僕から明日に生きる皆さんに、アロハー。
ホノルルは連日快晴。
今日も青い空に虹が掛かって日がくれて星が輝やいています。

僕は「TEDDY'S Bigger Burgers」で顔ぐらいの容積があるデカいハンバーガーを食べ、ピア38にあるニコズでプレートランチを食べ、「Eggs 'n Things」でふかふかのパンケーキを食べています。

幸せです。

今が旬の「BOOTS & KIMO'S」でもパンケーキを食べました。
美味しかったです。

パンケーキ大好きです。

もちろん、食べてばかりではありません。

ニコラス・ケイジさん御用達のビンテージ物のアロハ屋さんに行ったり。

iphone/image-201005140203657.png

アロハシャツの見過ぎで目がチカチカしたり。

iphone/image-201005140204057.png

その帰りにワイオラシェーブアイスを食べてから、買いたてほやほやの70年代ビンテージものMade in Hawaiiのアロハシャツに着替えてチーズバーガーにケチャップをかけたり。

iphone/image-201005140203728.png

またある日は「パイオニアサルーン」で激うまプレートランチを食べたり。

iphone/image-201005140204424.png

あとダイヤモンドヘッド マーケット&グリルでブルーベリーチーズスコーンを食べて、そのふんわりとしたブルーベリーチーズスコーンを食べたりしました。

iphone/image-201005140203949.png

そしてLOSTファンならお馴染み、犬のビンセントが働いているダイヤモンドヘッドコーブヘルスバーに行ってマンゴースムージーを食べたり。

iphone/image-201005140203833.png

そのままノースショアで一番美味しいと僕が認定したFUMI'Sのガーリックシュリンプを食べたり、フリフリチキンを食べたりしました。

え?
食べてばかりじゃないかって?

ええ、そうですよ。
美味しかったですし、楽しかったですし、明日もまた食べてばかりですよ。

さー、今から「アイランドビンテージコーヒー」にアサイボールを食べに行ってきます。

MAHAROー!






posted by 奈須 崇 at 15:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

