2010年06月11日

出演。

たった今、スタジオライフの舞台に立ちました。
客席から飛び入りで。

『スリーメン イン ア ボート+ワン』という観客参加型の即興芝居。

スタジオライフの篠田仁志くんのお誘いでお客さんとして観に行ったのですが、
その仁くんに手を引かれるようにしてウイングフィールドの舞台へ。

僕は突然舞台に上げられてドキドキしながらおどおどしているお客さんを5分ほど演じました。

結構うまく演じられたと思うんだけど。

終演後、ファンの人たちに囲まれている仁くんに会釈をして劇場を出ると、流星倶楽部の寺岡さんと、桃園会の橋本くんが、僕の出演をねぎらってくださった。

よかった。僕だと認識してくれている方がいて。

ちなみに僕は水門の役で、ギャラとして飴をもらった。

iphone/image-201006162233145.png

思いがけず仁くんと共演ができて楽しい夜だった。

またいつかウイングフィールドの舞台に帰ろうと思う。

posted by 奈須 崇 at 23:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。